私が出産した時(長男)

私が約1年前の8月に

長男を出産致しました!

 

初めての出産のことでしたので

ケアなど何もしてなく

日々を過ごしてました

 

ある日、昼13時くらいに

お腹が痛くなり

お腹が下に下がった痛みだと思っていました

 

夕方18時に

ますますお腹が痛くなり

19時...

っとなり

立つのもやっとのことでした

 

ようやく病院に行きました

病院につき

歩けなくなり

車椅子で診察室に行き

助産師に言われた一言が...

全開です!!

すぐにでも分娩室に!!

 

と叫ばれて

ビックリしました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

病院到着5分後

元気な男の子が生まれ

猛スピード出産となり

出産ってこんなもんか

って思っていました!

 

でも..次男では...

 

 

また!

次回

次のブログに書きたいと思います!

 

ケアといえば

こちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

妊娠線が消えちゃう!?

オススメです!

 

私もとてもひどい

妊娠線がありましたが...

これだけで↑

消えちゃいました😍

皆様も!

まだ残ってる妊娠線を消しちゃいましょ!

 

またまた

バストも垂れちゃってきて...

という方に!